本文へ移動

注意事項

|NETIS登録支援サービスに関するご注意事項

登録支援業務として行わないもの

登録支援業務では、原則として以下の事項については取り扱わないものとします。

  1. 申請書類の一部、もしくは全部について記述、作成。
  2. 申請書類の内容、登録の可否についての最終的な判断。
  3. 申請書類作成にあたっての専門性に基づいた具体的、詳細な助言。
    (技術そのものについてコンサルティングは致しません)
  4. 関係窓口への申請書類の送付、および修正指示文書の受け取り。
  5. 関係窓口との折衝、説明。

実費費用の取り扱いについて

業務支援の過程で公共交通機関による移動が必要となる場合は、実費交通費をご請求申し上げます。

交通費は、NETIS登録の成否に関わらず必要経費としてご請求するものでございます。

※最初にお問合せいただいた時点では、電話で概要をお聞きした上でお役に立てそうかどうかご案内申し上げます。お役に立てる可能性がある場合、担当支援員が訪問いたします。そこからこのような交通費実費が発生します。

免責等

登録支援サービスは、NETIS登録の保証をするものではありません。また、登録期限を指定して支援業務をお受けすることができません。
当財団について
当財団は、建設工事において建設事業者や従事者の技術力向上、安全確保の促進、及び品質向上を図ることにより、日本国民の住生活環境向上に寄与することを目的としております。


公益財団法人 日本建設情報技術センター
〒160-0004
東京都新宿区四谷1-4 四谷駅前ビル3F

適格請求書発行事業者登録番号
(インボイス登録番号 )
T6011105004796

セミナー事業
NETIS事業
人材育成支援事業
BIM/CIM普及推進事業
TOPへ戻る