先日ご案内させていただきました通り、
公益財団法人建設情報技術センターは平成26年10月15日をもちまして、
公益財団法人日本建設情報技術センターへ名称変更いたしました。

各セミナー資料代のお振込先口座名義につきましても、下記の通り変更となりましたのでご案内いたします。

【旧口座名義】 公益財団法人建設情報技術センター( ザイ. ケンセツジョウホウギジュツセンター )
  ↓
【新口座名義】 公益財団法人日本建設情報技術センター ( ザイ. ニホンケンセツジョウホウギジュツセンター )

口座番号に変更はございません。

なお、既に当財団より発送しました振込伝票は平成26年度のセミナーにおいてはそのままご使用いただけます。
また、手書き伝票をご利用になる場合でも口座番号にお間違いが無ければ振込可能ですが、できる限り新名称にてご記入いただけますようお願い申し上げます。

また、セミナー会場において表示されます主催者名や、配布されます資料の中には旧名称のままになっているものがある場合もございます。
順次名称変更の作業を行っておりますが、予めご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

このたびの名称変更に伴い、お客様には多大なるご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
今後とも日本建設情報技術センターをよろしくお願いいたします。