お申込み~支援開始

まずはWebサイトからお申込みください。折り返し相談員よりご連絡申し上げます。

ご不明な点があれば当財団事務局までご連絡ください。

お申込み手順

1
お申込み情報入力

お問合せフォームより、ご連絡先等を入力しご連絡下さい。(お電話でもお申込みいただけます)

2
受付完了メールが届きます

お問い合わせフォームより連絡先データの送信が完了すると、折り返し「受付完了」メールが返信されます。
メールには、ご入力内容等が記述されています。
その内容に誤りがないか確認をお願いします。

3
電話による初期相談

当財団の相談員よりご連絡先にお電話申し上げます。

サービス概要等のご説明、申請する内容に付いての簡単な聞き取りなどをさせていただきます。

その上で、相談員による訪問相談等の可否についてや日程等についてご相談させていただきます。

4
面談・サービス申し込み

面談による詳細説明や聞き取りを行います。

その上で、NETIS登録支援サービスをお申込みいただけるようでしたら、確認書などの書類にサインいただき、サービス開始となります。

お申し込み完了後、自動受付完了メールが届きます。受付完了メールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。

  1. 入力したメールアドレスに誤りがある
  2. 迷惑メールフォルダ、またはゴミ箱に振り分けされている
    (右記ドメインを受信可能なドメインとして指定してください。@jcitc.or.jp)
  3. お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えている
  4. プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている

再度お申し込みいただいても受付完了メールが届かない場合は、事務局までご連絡ください。

以上の手順をご確認いただきましたら・・・