ご参加者に変更が出た場合などはこちらのページからご連絡いただけます。 1.参加者変更申請をするセミナーについて 開催日 必須 *変更の申請をするセミナーの開催日を選択してください。 開催地 必須 ---北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県 *ご変更希望のセミナーの開催地を選択してください。 2.ご連絡先担当者情報 会社名/組織名 担当者 氏名 必須 担当者 フリガナ 必須 担当者 部署/支店名 担当者 役職 郵便番号 必須 例)160-0004 都道府県 必須 例)東京都 市区町村以降の住所 必須 例)新宿区四谷1-4 四谷駅前ビル3階 電話番号 必須 FAX番号 必須 担当者 Email 必須 *自動返信メールにて設定されています。 3.参加者変更申請の種類 参加者追加参加者変更欠席その他 4.変更前の参加者情報 *追加の場合は入力不要です。 氏名 フリガナ 部署/支店名 役職 5.変更後の参加者情報 *追加はこちらへ。欠席の場合は入力不要です。 氏名 フリガナ 部署/支店名 役職 メールアドレス 連絡事項 *ご質問や連絡事項等がございましたらこちらにご入力ください。 上記内容で送信しますので、よろしければチェックを入れてください。