本文へ移動

【Web】2024.5.14_富山県_建設産業育成支援セミナー申込みフォーム

2024年5月14日_富山県_建設産業育成支援【WEB】セミナー申込ページ

【 残り: 30 】
セミナー名
開催日
   
形式
参加者情報の登録
前部法人区分 ※必須
会社名/組織名 ※必須
後部法人区分 ※必須
会社名/組織名フリガナ ※必須
(全角カタカナ)
郵便番号 ※必須
(郵便番号)
都道府県 ※必須
市区町村 ※必須
町名番地等 ※必須
建物名
電話番号 ※必須
(電話番号)
FAX番号 ※必須
(電話番号)
CPDSユニット登録の有無 ※必須

※”希望しない”を選択しますと、CPDS付与対象外と判断いたします。したがいまして後日のCPDS登録は出来ませんのでご注意ください。
CPDS技術者証の登録番号
(半角数字)
CPDS技術者証データ


「ファイルを選択」ボタンをクリックし、必ずCPDS技術者証(カード)をスキャニングしたPDFデータ、またはCPDS技術者証(カード)を写真撮影した画像データのファイルのいずれかを添付してください。
※ファイル名に、氏名(漢字)を記載してください。
当財団のセミナー参加費について
 参加費はセミナー資料の企画・作成・印刷といったセミナー運営をする際の事前準備に必要な費用として使用されています。

◇お申し込み後のキャンセルに関するお願い
 お申込み後、参加費のお振込み期限日を過ぎてもお支払いをされない無断キャンセル行為はご遠慮願います。
 キャンセル待ちで参加をご希望される方もいらっしゃいます。お早めにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
参加費 ※必須

参加費は、お申込み完了後出来るだけ速やかに郵便局に置いてある払込取扱票(青色)をご利用のうえお振込み願います。
なお、お振込み手数料はお申込み者様でご負担願います。
お振込みは手数料が1件ごとに発生いたします。会社様ごとにお纏めのうえお振込みされることを推奨いたします。

※お振込期限:2024 年 5月 2日 (木)
※払込取扱票の通信欄に①社名 ②参加者名 ③参加日 ④県名 を必ずご記入のうえ、お振込みをお願いいたします。

※口座番号:00150-4-263775
※口座名義:公益財団法人日本建設情報技術センター
建設業協会名

※ご加入の協会名をご入力ください。
参加者氏名 ※必須
(姓と名の間に半角スペースを入力してください。)
氏名フリガナ ※必須
(セイとメイの間に半角スペースを入力してください。)


※全角カタカナでご入力ください。
部署/支店名
役職
参加者Email ※必須





※同じメールアドレスを複数名で使用する事は出来ません。
1メールアドレス1名です。

※ドメイン設定(受信拒否設定)をされている方は、ドメイン設定を解除して頂いただくか、
又は当財団ドメイン『jcitc.or.jp』を受信リストに加えていただきますようお願いいたします。
今回のセミナーをお知りになったきっかけ ※必須
質問等


※参加者とは別の方がお申込された場合は、こちらにお申込者様の氏名、連絡先をご入力ください。
※他の参加者名をこちらには入力をしないでください。(1名ずつの申込みになります)
【Web確認項目】送信するには下記の項目についての確認が必要です。
1.本セミナーはインターネット環境を利用したWebセミナーです。インターネットに接続されたパソコン(スピーカーとWebカメラ付き)をご準備のうえ、ご参加ください。なお、1台のパソコンに対し1名の参加とします。
2.お申込み後、セミナー開催8日前までに➀参加費のお支払い➁zoomに接続のうえ事前登録が必須となります。
3.セミナー全般の流れなどの詳細は下記のURLより”Webセミナー参加の前に(PDF)”を開いてご確認願います。
4.セミナー受付時間セミナー開始(13:00)以降の参加はできません。(原則セミナー開始時刻までに接続されている方のみ参加可能)
【Web確認項目】 ※必須
※必ずチェックを入れてください。
下記の「個人情報保護方針」を必ずお読みいただき、ご同意の上、確認画面へお進みください。
当財団について
当財団は、建設工事において建設事業者や従事者の技術力向上、安全確保の促進、及び品質向上を図ることにより、日本国民の住生活環境向上に寄与することを目的としております。


公益財団法人 日本建設情報技術センター
〒160-0004
東京都新宿区四谷1-4 四谷駅前ビル3F

適格請求書発行事業者登録番号
(インボイス登録番号 )
T6011105004796

セミナー事業
NETIS事業
人材育成支援事業
BIM/CIM普及推進事業
TOPへ戻る